2008/7/20 日曜日

調査官への対応は?

Filed under: 税務調査後のペナルティ — 初心者 @ 17:51:08

我が社に来られた税務調査官は、午前10時頃から午後4時頃までいらしたのですが、そのときの昼食をどうしようかと思っていたら、「昼食は結構です」と丁重にお断りされて外食に出かけられました。
な~んだ昼食はいらないのね。
その代わり、社長命令でお茶やコーヒーをバンバン出して頻繁にトイレに行かせようという魂胆?で飲み物をたくさん出しました。でも、なかなか飲んではくれなかったですけどね^^;
二日目は午前中で終わったので、案外早く済みました。
雑収入が抜けていた(半面調査により発覚!)のを指摘され、修正申告しました^^;

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。